お客様の声

たった一日で現実に現れました!

A様(ツインレイ愛の統合フルセッション)

 

今日は本当にありがとうございました。とにかく、覚悟ができました。
愛していると認めること。愛されていると認めること。

 
「自分なんて」と常に思って生きてきました。でも、この世でツインレイの彼だけが本当の私を引き出してくれました。そんな彼を自分の命よりも愛しています。

 
やっとこの心境にたどりつけました。
シャンティさんとツインレイの彼のおかげです。そして大きな宇宙の愛のおかげです。

 
自分で心を閉ざしていただけで、本当はこんなにも愛されていたんですね。
今後は教えていただいた通り、まずは器を磨くこと、自分を癒し愛することに集中します。
そして宇宙を信頼し、現実を整えてくれるのを楽しみに待ちたいと思います!

 

【セッション翌日にいただいたご感想】

 
昨日、「もう絶対にブレない」「彼を誰にもゆずらない」「今世で彼と結婚する」を自分自身の中、そして宇宙へ宣言しました。

 
そして、彼に愛を込めた連絡をしたら、彼の方から「いつ会える?」と話を進めてくれました!以前の彼とは違う連絡内容が増えた思います。

 
たった1日で現実にあらわれた、とすごく嬉しくなりました!

 
本当にありがとうございました(^-^)
素敵なご縁に感謝します☆

お客様の声

愛される幸せを感じています

H様(ツインレイ愛の統合フルセッション)

 

シャンティさま、
先日はセッションをありがとうございました。

 
セッション前と後の好転反応の大きさに、動かして頂いたエネルギーの大きさを実感いたしました。

 
セッション以降、彼との関係が本当に落ち着いてます。一緒に過ごす時間が驚くほど多くなり、三次元での交流、お互いを知りあう、感じあう、確かめ合うことが出来ています。

 
彼に対する愛は深まるばかりで、大切な大切な宝物です。すごく美しい瞳を持っていて、私はひたすら彼の瞳を覗き込むことが好きで、そうすると身体の存在を超越した彼のエネルギーと繋がれるみたいなんです。

 
そんな彼からたくさんたくさん溢れ出る愛のエネルギーに包まれ、私は本当に幸せです。
現実の、三次元の制限はいろいろありますが、一緒にいるときの二人のエネルギーが真実の愛というものを教えてくれます。

 
本当に全てに感謝です。

 
前回のセッションを受ける前には想像していなかった、愛される幸せです。私が彼を拒絶しなくなったから、受け入れられたから、こんなに変わったんですね。

 
シャンティさんのセッションのおかげです。本当に有難うございました。

お客様の声

今度こそ彼の愛を受け取ります

K様(ツインレイ愛の統合フルセッション)

 

先日はセッションありがとうございました。
パートナーのことをツインレイなんだろうなと思っていましたが、シャンティさんのセッションを受けて、これまで悶々としていたことが、クリアになっていく感じがしました。

 
自分では気づかなかった恐れの原因や、彼の気持ちをゆっくり読み取ってくださり、心が震えたからなのか、涙もたくさん流れました。

 
また、彼の「なぜ?」「どうして?」と思う行動は、全部自分自身に見せてくれているものだったとわかり、実は恐れ、拒絶しているのは私の方だったという話を聞き、とても驚きました。

 
私の恐れの原因を癒してもらい、お話をしていく中で、「二人で共に生きていく」決心をしました。彼のプロポーズの言葉「一緒に幸せになろう」を思い出しました。 過去世で何度も傷つけ合ってきた私たちは、それでもやっぱり一緒になりたくて、お互いを見つけたのかなと思います。

 
「また失うかもしれない」という怖さを越えて、今度こそ彼の愛を受け取ります。
何世も前からいつもいつも一途に私を愛し続けてきてくれた彼を思うと感謝の気持ちでいっぱいです。
愛の器を作って受け止めていきたいです。

お客様の声

至福の愛に包まれました

H様(ツインレイ愛の統合フルセッション)

 

シャンティさま、
先日はセッションを有難うございました。

 
自分に、インナーチャイルドの傷、人としてのブロック、男性に対する恐怖心、ツインレイに対するブロックがあることは、この一年間の私自身のツインレイの旅の中で指摘されたり、また、気づいたりしていました。

 
しかし、どうやって外していいのかは分からず、自己ヒーリングするものの、なかなか解放を実感出来なくて、ずっとモヤモヤしていました。

 
今回シャンティさんのセッションを受け、ヒーリングして頂くことで、安心してブロックの解除、傷の解放を実感出来ました。

 
ヒーリングとは、こういうことを言うんだ!という本当の体感が出来ました。

 
ヒーリングもそうですが、私にとって特に大きかったのは、自分が知らなかったこと、ブロックや思い込みの原因が分かったことです。

 
過去世の影響なのは分かっていましたが、それほど深く自分がツインレイの創造に関わっていたとは思ってませんでしたので、それにも驚きました。

 
そのときの罪悪感、トラウマが強い分、余計にツインレイに対するブロックが強かったのは納得です。

 
「絶対ツインレイはやらない!」って誓ってたら、そりゃあ彼は近づいてこれませんよね…。

 
そんな中、よくここまで私も辿り着いたなあと、宇宙の意図の強さも感じます。感謝です。

 
セッション後の今。

 
胎児期、幼少期、過去世からの魂の記憶、傷がすべて癒され、もう幸せになっていいんだ、愛されていいんだ、自分の女性性を受け入れて、全開にしていいんだと感じられるようになりました。

 
そして、彼の愛をこれまで以上に感じられるようになりました。彼に愛されることを勝手に一方的に、私が怖がっていたことを痛感しました。

 
久しぶりに、仕事で少しだけ彼に会うことが出来たのですが、瞳を見つめるだけで、ほんの少し触れるだけで、至福の愛に包まれました。

 
本当にたくさんの気づきと癒しを有難うございました。

 
シャンティさんの愛に満ちたセッションに私たちは救われています。
シャンティさんに感謝、シャンティさんに繋げてくれた宇宙に感謝です。

 
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

お客様の声

今までの自分とはすっかり変わってしまった感覚です

A様(ツインレイ愛の統合フルセッション)

 

シャンティさま
先日はありがとうございました。

 
セッション後は、今までの自分とはすっかり変わってしまった感覚になりました。
一言でいうと「安心した」です。

 
自分の感覚が間違ってなかった、自分を責めなくてよかったんだ、相手が彼で本当に嬉しいという気持ちが溢れました。

 
それに、これまで自分の中でわからなかったことやどうして葛藤があったのか全部が繋がり、とてもスッキリしました。

 
この一週間、最初は彼に対して怒りが湧く出来事もあったのですが、だんだん彼の態度が変化しています。
2ヶ月前にある事が起きて最近はギクシャクしていましたが、彼と先日会った時には、お互いプラスになるようにするには、どうしたらいいか真剣に考えている、と言ってきました。

 
それに、彼自身も自分の生い立ちを振り返り、自分と向き合い始めているような発言もありました。

 
昨日は、なぜかカラオケに行きたいと言い出して、「君の名は」の曲を熱唱してました笑
これまで映画について二人の話題に出てくることはなかったのに、今度観てみようと言ってきて不思議でした。

 
シャンティさんにお会いして、前よりも自信が出てきたし、本来の自分に戻って愛の器になるということが、なんとなくわかるようになってきました。

 
セッションでのヒーリングはもちろん素晴らしかったのですが、シャンティさんご自身が体現されているから、それを感じられたんだな、と思います。

 
セッション後、本当に自分がブレることが少なくなってきました。
今後の変化にも、しっかり自分と相手と向き合って、乗り越えて行きたいと思います。

 
本当にシャンティさんからたくさんパワーをいただきました。
ありがとうございます。また会いに行きます♡

お客様の声

自分自身や周りの変化を実感してます

M様(ツインレイ愛の統合フルセッション)

 

シャンティさん

 
先日はセッションありがとうございました。
このようなエネルギーワークのセッションは初めての体験で、最初は…??という感じでしたが、おかげさまで初めて発症した結膜炎が治り、当日感じていた喉の痛みもセッション後になくなり、驚きと感動でした。

 
そして、それからの私の糧となっているのが、
シャンティさんが「ここに来たということは、ツインレイが誰かということよりも、Mさんが必ずツインレイと一緒になって進んでいくということなのですよ….(ニュアンスが異なっていたらごめんなさい。。)」とおっしゃっていたことです。

 
あの後、彼がツインレイかも..と言っていただけてとても嬉しかったのですが、
じゃあどうしていこうか、と考えたり不安な気持ちに揺れたりもしましたが、このお言葉のおかげでブレが多くなくなりました。

 
そして、そうこうしているうちに彼がまた家に来てくれて、私の思い描いていた頑固な彼がま~るくなっていたのです驚!!

 
セッションを受けてからまだ一週間弱ですが、日を追うごとに自分自身や周りの変化を実感しております。

 
私自身もやっと頑固から解放されている….となんとなく感じたり、周りからも幸せそう♪かわいくなった^^と言ってもらえています。

 
シャンティさん、本当にありがとうございます。

 
彼とは視野を大きく、穏やかな愛をもって進んでいきます。

 
このような気持ちになれたのも、涙が込み上げてくるほど嬉しいです。
心より感謝申し上げます。

 
そして、大阪へ行ってしまわれるのはさみしいのですが、また東京でもワークショップ等開催いただけるとのこと、とってもうれしいです^^

 
ご多忙の日々かとは存じますが、くれぐれもお体をご自愛くださいませ。

お客様の声

守られているという感覚を初めて味わっています

Y様(ツインレイ愛の統合フルセッション)

 

シャンティ様

 
先日はありがとうございました。
近況報告させていただきたくご連絡しました。

 
セッションの後から、頑なだったこれまでの自分、愛されないという諦めと不安だった自分から解き放たれて、「生きている」という実感を持てるようになりました。

 
ご飯を食べてもおいしいと素直に感じ、朝起きた時や何気ない日常でも、こんなにゆったりと守られているという感覚を初めて味わっています。

 
自分が自分に戻れたことを毎日実感しています。天真爛漫な本当の自分を取り繕うことはもうしないと思います。なぜなら自分を愛せるようになってきたから(^^)

 
私の変化が周りに分かるようで、人間関係にも変化が出てきています。
シャンティさんのセッションのおかげです!
改めてありがとうございました(^^)

 
P.S.
親友は、私の変化が大きいことにビックリしてシャンティさんのセッションを受けに行ったようです。2人でこれからの生活が楽しみだねと言ってます(^^)

お客様の声

魂の目的がようやく解けました

W様

シャンティさん、こんにちは。先日セッションに伺ったWです。
 
多くの癒しに感謝です。

魂が求めている事、目的を 今回ようやく解ることが出来、今までつかえていた心の重荷と不安、疑問がなくなりました。なぜ自分は生きているのか?魂の目的は?ずっと悩み苦しんでいた疑問が、シャンティさんのおかげで、解けました。本当にありがとうございます。
 
一本のしっかりとした軸が出来たように思います。何かあっても、その軸があればいつでも立ち返れる、そんな気持ちでこれから生きていこうと思います。
 
これからの人生が、楽しみになりました。そして、私を生まれる前の段階で再度生まれ変わらせて下さった事。その事でスタートをもう一回切ることが出来ました。今まで、不安だらけの生活が、これからの期待で膨らんでいます。
 
女神からのメッセージもこれからを祝福してくれていると強く実感しました。シャンティさん、本当にありがとうございました。

お客様の声

私は私であることを思い出しました

H様

シャンティさん、先日のセッションありがとうございました。
Hです。

今わたしはとても満たされ、安心して幸せに毎日を過ごしています。
幸せなことに対して何の迷いも不安もありません。

セッションで私は私であることを思い出し、ひとりではなかったんだ、常に愛で包まれていたんだなぁ~と毎日幸せで涙がでてきます。

私達はまた大きく変化するんですね、レムリアを超える…愛…光…

私達の約束、役割にむかって全てが凄いはやさで動き出す…。

私が子供の頃から感じていた「本当はこうじゃないんだよなぁ…」は妄想じゃなかった!

なんて幸せなんだろう!

私はセッション中もずっと幸せでした。

自分が癒されていくことはもちろん、シャンティさんが凄く愛にあふれて優しくて、時に厳しくもあるあの姿がずっと、私にはレムリアの時と重なって見えていて、この感じ懐かしいなぁ~

と不思議で素敵な時間でした。

そして生きていて良かった、生まれてきて良かったと両親に対しても感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山の存在達や世界に自分の存在を隠さなくてもいいという気づきも、私にとって言葉にできない程大切でした。

メールでは伝えきれないくらいです!

とても濃い幸福な時間をありがとうございました。
またお会いしましょう、楽しみにしております。

お客様の声

早速の変化に驚いています

H様

先日はありがとうございました。

セッション後、早速 家族関係に変化があり、驚いています。

今、メールを書いているこの瞬間にも父から電話がありました。
夫にも優しい気持ちで接することができるようになったと思います。

セッションでは、愛溢れるシャンティさんに導かれて、今まで閉じていたハートチャクラが開いていく感覚、インナーチャイルドが癒されていく感覚をとても感じました。

そして、癒されて解放された直後に、ステージがアップしたというサイン、階段を昇るような音が聞こえたことも、とても嬉しかったです。

自分でも気づいていなかった(もしくは気づかないようにしていた)心の闇がすっきりしました。

これからの人生のことを考えるのが楽しみです。
本来の感性を大切にして、自分のことを大好きになろうと思います。

どうもありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

お客様の声

1 2