未分類

【8/21(日)】ワークショップ開催のお知らせ

目覚めよ地上の女神たち❤本質の自分を生きるためのワークショップ

【日程】8月21日(日)
【時間】13:00~15:30
【会場】Diijang(下北沢駅から徒歩7分)
【料金】9,000円

詳細はこちらをご覧ください
http://ameblo.jp/shanti-feel/entry-12177203017.html

お申込みはこちらのフォームから

*お申込みフォームの “その他” の欄に
「8/21ワークショップ参加希望」とお書き添えくださいませ。

新着情報, 未分類

とにかく穏やかで清々しい気持ちでいっぱいです

H様

以前からスピリチュアルに関すること、天使たちの存在がとても気になっていたので、信頼のおける友人からシャンティさんのお話しを聞いた時に、直ぐにセッションをお願いしたいと思いました。

セッション中は、シャンティさんの笑顔が素敵で、サロンの中もとても優しい柔らかな落ち着いた雰囲気でしたので、リラックスさせていただきました。

セッションが始まって少ししてから、光の存在を感じました。

眼を閉じていながら、瞼の前にぱぁ~と柔らかい光りが差して明るくなりました。その直後から、ただただ、涙が止まりませんでした。浄化されながら、とても優しく包まれていたことが、印象に強く残っています。

そして、「アセンションヒーリング・フルセッション」で様々な浄化をしていただいてから、「女神の祝福~ブレッシングエナジーヒーリング」を受けました。

女神からのメッセージを伝えていただいている時、シャンティさんの声がご本人の声と違っていたので、とても驚きました!

女神からのメッセージをいただいて、涙が止まりませんでした。
そして、素晴らしいギフト(女神の種)もハートに入れていただき、とっても癒されました。

昨日、私は人生で最高に幸せな時を過ごすことが出来ました。
セッション後の今日は、とにかく穏やかで清々しい気持ちでいっぱいです。

天使や女神からの素敵なメッセージ。
心から感謝いたします。

未分類

とてもパワフルで愛に溢れたセッションでした

Y様

私にとって初めての“浄化”セッションでした。
家系のカルマの解消ワークの際、ご先祖の問題を光とともに上に上げられたとき、なんともいえず右肩がすっきりしました。感謝とともに「ありがとう。ありがとう。」という気持ちでいっぱいになりました。

私の「罪悪感」のカルマを解消してもらった時にも、右足首の痛みがとれ、涙が溢れて止まりませんでした。その涙は悲しいという感情はなく、これも、「ありがとう。ありがとう。もう大丈夫。」という感謝の気持ちだけでした。

大きく変化した点は、自分に対しての信頼感ができたこと。
人からどう見られてるか?と気にすることが減ったこと。

いい意味で自分中心に生きる決意ができました。(今まで、人に尽くすことや家族のために自分を犠牲にする傾向があったので)

見えないサポート(大天使メタトロン)の存在を感じ、呼びかければサポートを受けられることを知り、安心感が得られたことも大きな変化です。

シャンティさんのセッションは、これからの人生を自分自身の喜びと愛に生きるために「ハートの種」を芽生えさせる、とてもパワフルで愛に溢れたセッションです。

シャンティさんとの出会いに感謝、サポートしてくれている天使達に感謝!
ありがとうございます。

未分類

愛と光で優しく励まされる儀式のように

I様

前回から4か月ぶりに、2回目の「プレミアム・フルセッション」を受けました。

自分では今必要な癒しが何なのかよくわからなかったのですが、必要なことがベストなタイミングでおきるであろうということを信頼して、セッションがスタートしました。

セッションが始まると、今のタイミングで解決されるべきものが浮き出てきました。

先祖から持ち越したもの、自分自身のインナーチャイルド、過去世から持ち越したもの・・

浄化中、頭と首の痛みがありましたが、違和感は少しずつなくなっていきました。

大きな大きな解放、浄化となりました。ありがとうございました。

 

そして、今回2回目となる「女神の祝福~ブレッシングエナジーヒーリング」では、どんな女神が降りてくるのか、どんなメッセージが伝えられるのか、とっても楽しみにしていました。

女神たちからのメッセージをいただき、バージョンアップした〈女神の種〉も受け取りました。

降りてきてくれたのは、女神テラと女神タラそして女神サラスバティ。(なぜか、今回にぎやか・・)

女神や高次元の存在、宇宙そのものはいつも私たちのそばにあり、また私たちのハートの奥深くにも女神や宇宙はあって、繋がっている気がします。

この『ブレッシングエナジーヒーリング』は、女神の神殿に招かれて行われる儀式なんだと思いました。いつもハートから女神とつながれるように、それを自分の軸とできるように、愛と光で優しく励まされる儀式。

シャンティさん、女神たち、どうもありがとうございました。

未分類

自分を信じられるようになりました

F様

セッション中に出た涙と鼻水の量には自分でびっくりしました。

浄化ってこういうことなんですね。あんなに人前で泣くなんて、今までの人生で記憶に無いことです。とてもすっきり軽くなりました。これ、取りたかった~、助かった!って感じです。

セッション後は、自分の中心にある小さくしぼんでいたものが、きちんと丸く膨らんだ感じでした。エネルギーをきちんと入れてもらったからでしょうか。

それによって、前より自分を信じられるようになりました。何とかなる、大丈夫だと思えるようになった感じです。すべてを受け入れていこうかなって。

今の安心感は半端ないです。これからどう変化していくか楽しみです!
セッション後の今は、自分の顔も変わったような気がしています。。。

ほんとうに素晴らしいセッションをありがとうございました!

未分類